

atui

皆伝とったよ、78%

未難は15とかそれくらいです。

iyaaaaaaa

うおおおおおおおおおおおお

682422158.jpg

うひょおおおおおお
ふあああああああああ
あああああああああ


オイパンク0(鏡)クリア 43ふたつめ
鳥地帯?に絶望なまでに癖ついてたけどしばらく放置したら癖ぬけてつながるほどだった

ウルトラ眠い

ようやくデラの判定・リフト・サドプラ・緑数字うまいこといきましたんでスコアじわじわのばしたいとおもいます
夜明けハードして3334とかビタチョコ一発で3100越えたりいろいろいいかんじです
brokenとか鳥だしたいっすね

ポップンはルイナスに少しだけ希望がでてきたくらい

nemutasa

YAKSHAはハードしました~~他にデラの収穫はなっし、天空はラス落ち、そのうちできる

ポプはヴェラムクリアしました~~他にポプの収穫はなっし

ザコか

放置マン

しばらく放置してた
なんも書くことないのだが(´・ω・`)
ヴェラム解禁しました、クリア-3粒、ムリゲー!

残り42が5曲です

デラはYAKSHA落ちた
プロフィール

ainn

Author:ainn
寺 5554-4221 皆伝71% CSメイン全皆伝 未難13
ポプ 5132-9011-0776 安定40 41全曲クリア 最高43
発狂BMS 五段

趣味は東方 ⅡDX ポップン BMS 麻雀 ローグライク ロックマン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた
